上野・銀座・六本木でボイストレーニングならミオボイススタジオ

「郡山での出張ボイストレーニングしてもらえませんか」

と、郡山の近くにお住いの高校2年生の男の子からお電話をいただきました。

以前からYUBAメソッドのCDやDVDで自主トレしているが、

自分一人では限界を感じるので一度レッスンを受けたいということです。

若い、ストレートなお気持ちがとても心に響き、是非お役に立ちたいと思いました。

しかし福島は少し遠いので、お一人のために福島に伺うことは難しい...

そこで、

私はこの場を使って、他にご希望者がいらっしゃるかどうか募ってみる、

彼は東京にレッスンに来られる時を積極的に探す...ということでお互いにトライすることにしました。

 

このページをご覧下さっている方、郡山周辺で半日ほどレッスンをさせていただけませんでしょうか。

YUBAメソッドの生のレッスンを体験してみたい方なら、どなたでも大歓迎です。

個人レッスンでも、グループレッスンでもO.Kですし、

まとまった人数ならば講座・セミナー形式も可能です。

どうぞ、ご意見・ご要望をお寄せ下さいませ。

YUBAメソッド出張 レッスンのご案内

 

例 : 個人レッスン60分希望

3人でグループレッスン60分希望

20人でセミナー90分希望          ・・・など

 

日時・・・2014 ・ 12月以降の土曜日か祝日

会場・・・未定

料金・・・個人レッスン → 60分あたり6000円(30分3000円以上から受付)

※ 学生60分あたり4000円(30分2000円以上から受付)

 

グループレッスン → 1時間あたり9000円を人数で分担

 

・・・U君はじめ福島の方とレッスンできますように!