上野・銀座・六本木でボイストレーニングならミオボイススタジオ

「主役に抜擢されました!」「グランドチャンピオンになりました!」

うれしいお言葉が飛び込んできます。

ミュージカルで次々に素晴らしい役をとって来る方、

テレビ局のカラオケ番組で、何千人もの歌自慢の中を勝ち上がり、

グランドチャンピオンになった方、

詩吟のコンクールで今までにない好成績を納めるようになった方、

以前は全然出なかった声がだんだん育ってきて、細いながらも美しいお声が出るようになった方など、

皆さんがレッスン室でイキイキと歌って下さるのを聴かせていただくのは本当に幸せです。

 

先日は、「セリフのこの部分と、言った後のここの部分が歌いにくいのです」と、

舞台さながらに演じ、歌って下さった方があり、

「私一人で聴かせていただいて、なんという贅沢!」と、

レッスンしなければならないのに、ウットリ。

いけないいけない・・・と我に返り、さらに良くする為のご提案をするのですが(^_-)-☆

 

ご提案を実践して下さったことでお声がガラッと変わること、

そして何かご自身で実感を得た瞬間に、

「!」という表情をなさるのを見ると、私も元気がチャージされます。

 

少しでもご自身のお声に関するストレスを減らしていただき、

「!」にまた出会えるよう、明日もがんばります。